dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全般性不安障害で、ライブの演者になるのは難しいですか?音楽がしたいです。

A 回答 (3件)

ライブの演奏、パフォーマーのようになりたいのであれば、興行的に成功するかどうかは結果でしかないですが、ライブでやってしまえば良いとこです。

  
できたということなら、もうGAD・全般性不安障害ではなくなっています。
いつまでもGAD・全般性不安障害であり続けるとは限らないです。
やりたければやる。
やらなければ、できはしない。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。



一昔前の私もものすごくシャイでしたが、多くの人前で演奏し歌っていましたし、、、。

下記の動画の方も↓発話障害をお持ちなのだそうですが、意外とああいったアーティスト系の人の中には、シャイというのか、何かを演じている時以外はトーク等を含め、からきし駄目という人が結構多いのです。


    • good
    • 0

薬を飲んでいれば、奏者は出来ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!