プロが教えるわが家の防犯対策術!

れいわ新選組
ついにスイスのジュネーブに進出です!
どうだい?

「れいわ新選組 ついにスイスのジュネーブに」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)


こっちのが面白い。
    • good
    • 0

山本太郎が障害者を利用して知名度を高めているだけで何の活動らしき事はしていない、これもただの物見雄山の旅行に過ぎない、ただ費用の出所が気に為りますがね。

    • good
    • 5

傍聴に参加=聞きに行くだけ


参加とは言わない。

町内会の会合が明日ある。
聞きに行こう! のレベル。

参加とは、町内会の役員のメンバー+呼ばれた人 の事を言う。
傍聴者は参加ではない。
    • good
    • 6

N党以下のお笑いの党なので


どうでもいい
    • good
    • 4

進出とは言えない


衰退。
    • good
    • 6

日本崩壊宣言

    • good
    • 5

れいわってもともと知名度のあった山本太郎と水道橋博士、


あとは障害者以外に発信力のある人がいないのでしょ?
    • good
    • 5

ただ行くだけじゃん。

それに寝たきり批判をかわす為の
ポーズである事は明々白々だし。
別に国際社会、国際機関に乞われて行く訳ではないし、
単なる自己満足を自慢されてもねwww
※慰安旅行の費用は何処から出るの?
    • good
    • 6

ライブのボランティアのくせにスタッフ面してる奴っているよね。

    • good
    • 6

いやいや、守り抜くじゃなくてむしろもうけなしているというか…

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!