アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒飲んだら写真みたいになったのですが
アルコールアレルギーの症状ですか?

「お酒飲んだら写真みたいになったのですが 」の質問画像

A 回答 (3件)

私もなります。

胸とかお腹ですが。
たまたま皮膚科に行った時に先生に質問したら、血行が良くなるから出るんだけど、体質的に合わないんじゃない?と言われました。
お酒弱いですよね?
    • good
    • 1

そうだと思いますよ。

水をたくさん飲みましょう。
    • good
    • 1

早よ病院いきな

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています