dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Diversity Immigrant Visa Programってどのサイトから申請できますか?
2024年のやつが今年の秋に募集すると思うんですけど、どこから申し込めばいいか分からなくて、わかる方教えていただけたら嬉しいです。
m(_ _)m

A 回答 (3件)

ddeanaです。

補足です。
もし英語に不安があるのならば、料金を払って申し込み代行サーービスを利用するという方法もあります。
「ビザロッタリー 申請 代行」で検索すると、色々代行サービスが出てきます。
    • good
    • 0

いわゆるビザロッタリーと言われるグリーンカード抽選式取得プログラムですね。


DV-2024の申し込み締め切りは今年の10月15日です。
申し込みはwww.state.govからオンラインのみです。以前は日本語のインストラクションがありましたが、今は英語のみなので、面倒でもリンク先の説明を読んで、お申し込みください。画面がDV-2024になっていないということは、まだ申込期間に入っていないということです。通常申し込み期間は約1ケ月なので、今年は9月に入ってから細かくチェックなさってください。
https://travel.state.gov/content/travel/en/us-vi …
    • good
    • 1

このようなVisaがあるとは、勉強になりました。


2023の申し込みは、2021の10月6日から始まり、約一ヶ月後にオンライン受付終了だったので、もしかしたら、2024の申し込みが10月ごろに始まればその時に どかーんとサイトに掲載されるのかもしれません。

https://dvprogram.state.gov/ この辺あたりをチェックすると良いかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!