電子書籍の厳選無料作品が豊富!

体調が悪く、先程東京都が出しているコロナ検査キットを使用したところ、陽性でした
症状が出る前日に恋人とデートをしたのですが、
まだ自分が陽性だと伝えられていません。伝えずらいです。
相手も私も社会人で仕事をしています…

隠さず伝えなければいけませんよね…

A 回答 (4件)

恋人だからこそ、伝えないとね。


隠し事はダメ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!あのあと電話ですぐ伝えまして、恋人は風邪みたいなもんだわ〜と笑ってくれました

お礼日時:2022/08/18 10:53

当たり前です。

逆に伝えないことで仲が壊れる可能性もあるから、早く伝えた方がよいですよ。
    • good
    • 0

はい、すぐにでも伝えてください。

    • good
    • 1

恋人も感染しています。


早く伝えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!