アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サークルやアルバイトをしていないのに、
同じ学科の他の学年のひとにも知られているひとはどのようなひとですか?

A 回答 (7件)

美男、美女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/23 15:23

>サークルやアルバイトをしていないのに、



これと、

>同じ学科の他の学年のひとにも知られているひとはどのようなひとですか?

これは、何の関連性もありません。

あるとすると、大学院生とかで、隣の部屋の研究室の学生とかは上から下までだいたいわかりますが、「みんなから知られる」ような存在は私が学生の時分には一人もいませんでした。しょっちゅうテレビに出ているとかだと知られるかもしれませんが、そんな大学生は全国で何十人ぐらいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 20:27

他の学年の人にも知られているような有名人のその理由・背景です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 13:39

自分の周りでは、自校の先生と関係しているとか、W大学(他校)の先生とそうした関係になっているとか、テレビのクイズ番組のアシスタントしているとか、親が有名競馬評論家とか、K大学、W大学の合格を振って、この大学に来たとか、酒癖が極めて悪いとか、何年も留年しているとか、・・・このあたりでしたかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。どういう意味ですか?

お礼日時:2022/08/18 12:44

格好が奇抜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 12:44

こんな人



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/18 11:35

社交的でいろんな人と気軽に話が出来る人・・・とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/18 11:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!