電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中3です。今日、皮膚科に行ってニキビのことを相談するのですが、もしその場で潰すことになったら、料金は発生しますか?

A 回答 (6件)

回答補足します。


治療を頼まない限りは料金は発生しない筈です。無料での相談時間内であるならですが。

無料相談の所が公ではなくて一般的な会社の場合、注意しないとダメなのは、君に治療を申し込ませる為に
早く治療しないともっと酷くなってしまいますね……などなどと話して君をワザと不安にさせて治療申し込ませ様とする筈なので、充分注意して下さいね。
    • good
    • 1

>皮膚科に行ってニキビのことを相談する


時点で、診察料が発生しますが。

>もしその場で潰すことになったら
あはは。
荒療治する皮膚科やなあwww
    • good
    • 0

ちゃんとした皮膚科で薬軟膏漢方を出せる医師による治療

    • good
    • 0

ニキビは潰しちゃダメ!ってのが世間一般の常識だと思ってたけど、最新の医療では違うのかな?


潰さないと思いますけどね。
ただ何かしら処置だったり、薬出したりしたら料金発生するのは当然だし、そもそも診てもらうだけでもお金は払うよ?
    • good
    • 0

無料相談なら、治療をお願いしない限りは発生はしま

    • good
    • 1

潰すとはニキビを?


そんな治療は無いので心配無用です。
ニキビは潰すと痕が残るので潰さないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!