アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警備で朝4時から晩20時までの現場(お金の問題ではありませんが、日当9000円です)があって、社長から○○君、ちょっとその現場に行ってくれへん?って今月に入って4回ぐらい行きました。そして今回は電車で帰ってほしいんやけど?って言うんで、無理です!!ってきっぱり断りました。私ばかりがそういう遠い現場ばかり行くのは嫌です。誰しも嫌になりますか?因みに車で片道3時間弱です。

質問者からの補足コメント

  • 因みに24時間勤務で、1万円って現場もあります。

      補足日時:2022/08/20 14:41

A 回答 (5件)

転職した方がいいよ。


警備の仕事なんて山ほどある。
    • good
    • 0

お金の問題じゃないって言ってるけど、


お金の不満?
それとも現場が遠いのが不満?
交通費はでるんじゃないの?

結局、何が言いたいのか、はっきりせーへんな。www
    • good
    • 0

ありえないでしょう。

安すぎますよ。早出残業が加算されなきゃおかしいです。法定最低賃金を下回るブラック企業ですか。車で片道3時間弱って。笑っちゃうな。なんだそれ?本当に現代日本の話なんですか?
    • good
    • 1

朝4時から20時まで働いて、仮に休憩時間が1~2時間あるとしても、それで日当9000円はあり得ないですね。

電車でも営業車でもあり得ないで
す。労働時間が8時間を大幅に超えてるでしょう。そこまで離れたところなら出張手当とか宿泊代が出てもおかしくないですね。

私ならそこを辞めて他の仕事場を探します。
    • good
    • 2

労働が16時間で通勤がプラス6時間


最低賃金をはるかに下回る違法労働ですね
そもそも勤務時間からして違法
給料とは別に出張手当9000円をくれると言っても、嫌です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!