電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハゲ来てますか?

「ハゲ来てますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

安倍晋三の祖父・岸信介も禿げでした。


実弟の岸信夫は禿ではないでしょ?

心配すると、本当に禿げるよ(笑)
    • good
    • 0

一般論だけど、君って額にシワが多いでしょ。


高校生らしくなく...〈失礼!!〉
こういう人って意外と禿げないんです。

その代わり「白髪」になると思います。
安倍晋三さんがそうです。
額はシワシワですが、髪はフサフサしてました。
推測ですが安倍さんは髪を黒染めしていたと思います。

50過ぎても異様に髪フサフサなオヤジがいるでしょ?
貴方の「M字額」から想像するとそんな感じになりそうです。
画面左下の「生え際」ですが、みんなそんなもんですよ。

貴方は「白髪派」だと思います。
「ハゲ来てますか?」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも親戚ハゲ多いんですよ
母方のおじいちゃんは薄くて白髪です

お礼日時:2022/08/21 00:18

この手の質問で本当にはげてる人見たことがない。



それどころか、ハゲが羨むほどの髪がフサフサな人ばかり、、、。
    • good
    • 0

今はまだいいけど、10年後がヤバイ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校生ですが
フィンペシアOKですが?
ダメなのはわかってますが4分割出良いですかね?

お礼日時:2022/08/20 23:54

全然大丈夫。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

M来てません?

お礼日時:2022/08/20 23:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!