アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカゴ、コインランドリーの中に置いてあったんですが、これは、販売品でしょうか?

「このカゴ、コインランドリーの中に置いてあ」の質問画像

A 回答 (5件)

レジ精算後に使用するカゴでは?



本来なら店外持出禁止ですが、たまにそのまま持ち帰っちゃう人もいる
自分のカゴじゃ無いから放置しても気にならないのでは?
    • good
    • 1

お礼を拝見しました。


本来なら、イオンの店内で使用する買い物カゴの様に見えます。
    • good
    • 1

誰がが間違ってイオンから持ち出して、一回限りで洗濯物入れに利用して、カゴをコインランドリーに捨てて犯行を隠蔽しようとしているところと予想。

    • good
    • 0

持ち手もグレーだし、店内用のカゴだと思われます。


パクってきたんじゃない?
    • good
    • 1

マイバッグ用に販売されているものとは違う様です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

という事は、店用の品ですか??

お礼日時:2022/08/21 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!