アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたは安倍政権を評価しますか?

する、しない、だけで結構です。
どちらともいえない、はできるだけ、なしの方向でお願いします。

A 回答 (41件中1~10件)

歴史が評価します。

一ヶ月後に世界の要人が評価します。ここで評価しないと四の五の発言しておられる方々並びに、グループには、日本の内政外交安全保障セキュリティを任せられませんよ。立憲共産党・社民党・参議院数珠ちーん禿げた牢には。
    • 21

全く評価しない

安倍は町内会を私物化して、隣組監視、大政翼賛、国家総動員して、自民党の政権基盤を維持しようとした、現在の重大犯罪人ですよ。殺されて当然の戦後最悪の重大犯罪者ですよ。
    • 21

真似輪は、腐りきってないか?ここは自由だ!日本人だ!ここは日本国だ!

• 21

さしびってやつは

老害か脳みそが腐り果てた男?
    • 21

します。

何せ、選挙の度に勝ち続けた長期政権です。何度も政権交代のチャンスはあったが、消去法で選ばれた。国際・防衛無沈着の立憲始め野党の政治手腕の無い責任は大きい。
    • 21

しない

• 21

まったく評価できません。

0点です。

日本経済は自公連立政権前と比べてひどく貧しい国になったから。
中国や韓国にも経済力で抜かされてるし。
パパ活、若者はユニクロ、1個298円の弁当。日本企業の役員の給与はフィリピンやタイ以下。

本来は規制の対象になっている反社会的組織「創価学会」や「統一教会」と自民党はベッタリだから。
しかも反社カルト創価学会が作った政党「公明党」と自民党は連立してるし。
ということは、与党=反社会勢力という方程式が成立する。

自民党や安倍晋三は、ネトウヨを煽ることで人気を得ていたから。

自民党は原発の安全基準など不要と唱え続けた結果、原発事故が起きた。

プーチンとの外交に失敗して北方領土問題は永久的に解決不能に。
プーチンに踊らされて年金基金を使ってロシア企業株まで買わされるはめに。

安倍晋三は歴代最低の政治家とマスコミは批判しているから。
ということは自民党も最低の党ということにもなる。

以上は全てマスコミ報道済です。

自民党は、テロカルト創価学会と一緒になって宗教テロを起こした。
この犯罪はまもなく暴かれ、日本は地に落ちることになる。

自民党と創価学会がいなければ、日本は早期に崩壊することもなかったのに、と思います。

訂正します。0点ではなく、マイナス100点にさせてください。
    • 21

しません。

てか自民党の歴代首相の大半はそもそも支持しません。
もっといえば自民党は支持しません。
    • 21

繰り返しますが、確かに安倍晋三首相は、いろいろ沢山有りましたが、実績は、歴史的、世界標準からして、

①戦略的俯瞰した外交し日本国家並びに、日本人の価値を上げられました。
②現実直視したタブーなき外交安全保障セキュリティを論議なさいました。
③安保法制を確立為さいました。
元元統一協会は、最初は反共産主義でした。評価しないという方々は反日在日グループかな?憲法改正したくない方々かな!媚中親韓派親北朝鮮ロスケ彼方系官報ですかな?憲法学者並びに、一部の偏った日本クソマスコミ、反日在日通信社員かな?立憲共産社民参議院数珠ちーん禿げたろ等の原発廃止する奴かな、外国由来、中韓国北朝鮮ロスケのスパイ工作諜報プロパガンダ員かな?
    • 21

しませんね。

私は中道右派で、どちらかと言えば保守ですが、安倍は保守を利用したただの政治屋。公文書偽造、公職選挙法違反、虚偽答弁、お友達に不当値引き土地転売・・・数え切れないほどの犯罪犯してもスルー。カルトとみずから握って仕切ってたとか聞くと、妙に納得できる。

政治家の評価は、民主主義をまもり、法治国家を守り、憲法に従った上で、何を成し遂げるか・・・・パワーゲーム上手で、保守を政争の道具に使う偽物は、いい悪いの評価する以前の、社会のクズです。
    • 21
1  2  3  4  5 次の回答→