性格悪い人が優勝

あなたは安倍政権を評価しますか?

する、しない、だけで結構です。
どちらともいえない、はできるだけ、なしの方向でお願いします。

A 回答 (41件中31~40件)

10万くれたから

    • good
    • 21

外交についてはそれなりに評価する。

内政についてはあまり評価しない。方向性は間違ってなかったと思うけど成果が不十分。
    • good
    • 21

普通に、自然にします。

いろいろありましたが、総合的に評価します!日中正常化は、諸悪の根源田中角栄、格好だけの統一協会絡み大勲位中曽根康弘、中国韓国内政干渉され靖国参拝しない福田爺トッツアン、郵便局をアメリカ合衆国に売った小泉純一郎、地政学的必要アルヨの辺野古移設完徹してない鳩山由紀夫等より、安倍晋三首相は、下記の実績が御座います。
①戦略的外交並びに、世界を俯瞰する外交を、為さりまして日本国家、日本人の価値を上げて下さいました。
②現実直視、タブーなき安全保障セキュリティの課題を議論されました。
③中国韓国北朝鮮ロシアを眼目に安保法制確立されました。 
道半ばで暗殺されましたので、此れからは安倍晋三首相のご遺志継承して進む必要アルヨ!親中派韓国派で無い、統一協会に関わりない若手の、真の自民党政治家で、今の連立も解消して、自力で当選する真の政治家で日本政府を作り上げて2000発のミサイルを樺太千島列島北方四島・日本列島・竹島・沖縄県全域に配備する方に、承継を完徹する真の自民党政治家に日本を任せたいです。
    • good
    • 21

する

    • good
    • 21

「しない」です。

    • good
    • 21

消極的に評価する。


他誰(他党)だったら誰なら日本の為に働いたかを考えると 安倍さんしか無いよね。
国益を考えるとやっぱ他党には任せられないよね。
    • good
    • 21

する

    • good
    • 21

評価しません

    • good
    • 21

負(マイナス)の評価です。

    • good
    • 21

しません。

    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!