電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ってなんでいつもキレてんの

A 回答 (6件)

あの人ってそんな芸風なの?


正直あまり頭が良くないから、興味はないのだけど。
    • good
    • 0

堀江って、堀江謙一さん事かと思ったら違うのですね。


お邪魔しました、失礼致します。
    • good
    • 0

何か、鬱積したものがあるんでしょう。


あれだけ金を持っていても、まだなにか
不満があるんですね。



そもそもですが、攻撃的な性格の
人は成功しやすいのです。

堀江さんもそうかもしれません。
    • good
    • 0

舐められたら負け、みたいな粗末な精神の持ち主だから。

    • good
    • 2

カルシウム不足です

    • good
    • 0

芸風。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!