プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕前に電気工事の仕事にいたんですが年長の先輩が原因で二ヶ月で辞めました。
間違いがあっても後から叱るし、何にも教えてくれないし、ただ次の作業をスタンバイしてるだけなのに「何ぼけっとしてるんだ」と言ってきたり、高所作業中で手持ちのパーツが足りなくなっただけなのにアホかと罵ってきたり、休憩時間でも下ネタ言ってきたり他の人に趣味を合わせとか強要してきたり、自分は先輩らしいこと何もしてないのに後輩らしくしろとか無茶苦茶なこと言うし、車のバックの合図なんてしたことないのにやらせるし、手持ちの工具が壊れたら他の人に見せびらかしたり、とんでもないクソ野郎でした

質問者からの補足コメント

• 辞めて正解でしたか?

A 回答 (3件)

高所作業で部品が足らない、これはダメですね自分もやるけどむしろ

自分に腹が立ちます、こう言うときは皆見ていて優しい先輩がフォ
ローしてくれるものなんですがいないんですね、でもそこまで出来
るのだからどこでも就職できますよ、良いところを見つけてください。
自分も経験ありますがバックの誘導で”ストップ”を連発したら怒る
ので黙ってたら木製の開き扉にぶつけました、ザマー見ろです。
    • 0

辞めたあとにいいところに就職できたのなら 正解ですね。

辞めたあとにろくでもないところに務めたとか、いまだに無職 なら不正解ですね。
    • 0

>辞めて正解でしたか?

↑はい、あなたには務まらなかったようなので正解だと思います。
    • 0