いちばん失敗した人決定戦

アルバイトです。店長に退職届を出すときになんて言えばいいか迷っています。
退職届です?お願いします?じゃ変ですよね??
また、プラスで「お世話になりました。」と伝えるべきだと思いましたが、辞めるまであと3週間ほどあり、最後の日にお世話になりましたというべきなのかと考えています。
「引き続き頑張りますので⚪︎月⚪︎日までよろしくお願いします。」とは、辞めるという話をしたときに言いました、、。
なんていうべきですか?よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

最後の日にお世話になりましたで正解です

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!