いちばん失敗した人決定戦

日野自動車関係者涙目ですか?

A 回答 (6件)

自業自得です。

    • good
    • 1

これは、CJPTという会社か団体から除名されたというニュースについてでしょうか。

だとしたら、そりゃ愉快じゃなかろうけど、今さら涙目になるような話でもないと思います。

日野自動車のエンジン不正問題発覚は今年の3月です。8月初めにも新たな不正が公表され、今週が3回目です。問題を追及していく中で余罪が見つかったような話と思います。
https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20220823-O …

日野自動車の株価は、3月に暴落しています。しかし8月初めにはそう落ちていない。今週も、不正公表直後は落ちたけれどもうかなり戻しています。国内販売がほぼストップするというのに、不思議なくらい株価は落ち着いています。
    • good
    • 0

それに対していすゞは

「日野自動車関係者涙目ですか?」の回答画像4
    • good
    • 0

    • good
    • 0

日野富子が現れたのか

    • good
    • 0

これは一時的な、世間への理解をえるための手段。


これから、猛反省し再発を考え、その結果を世間が観て
再度、トヨタチームへ招かれる日が来るかと。

それが出来なければ、中華へ買い取られて無くなると、

世界に誇れす優れた技術が有るのに、それが活かせない
経営陣の問題、それが解決されることを望みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鉄くず回収業者から販売まで幅広い分野で影響でそうですね

お礼日時:2022/08/25 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!