プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業についての質問です

インスタで見つけた副業アカウントが気になり、お話を聞いてみました。
すると、初期費用が3300円のコースと16万円のコースがあるといわれました。
どちらも20日間のクーリングオフ制度があり、全額返済されるそうです。
その方は、高いので無理しないでとか自分に合わないと感じたらやめていいとこちらの事まで気遣う言葉も言ってくれています。

私は、これらの事からこの副業を始めようと思っているのですが、皆さんはどう思いますか?怪しいですか?

質問者からの補足コメント

  • 登録するために書類を送るといわれました。
    もし、違法な副業なら自宅に書類郵送などというめんどくさいことはしないと思うのですが…
    この事も踏まえてご意見お聞きしたいです
    よろしくお願いします

      補足日時:2022/08/26 17:28

A 回答 (1件)

仕事をするのに、金を取るのは詐欺が多いです。


やめたほうがいいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!