dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本中の会社の上司が全員悪い人とは限らないんですか?

A 回答 (4件)

限りません!

    • good
    • 1

悪いというよりも、、、



馬鹿な上司は、極一握りです。
多くは、良い上司でしょう。
    • good
    • 0

もちろんです。



どうしようもない奴(上司)もおりますが、
中には、多少は、人間的に部下から慕われる上司もいたりします。
    • good
    • 2

このサイトでも、「上司を好きになった」「上司を尊敬している」という人がいるわけですから、「上司が全員悪い人」とは言えませんね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!