dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙すると、眠気が起こりますか?

A 回答 (5件)

タバコで眠気に左右するというのは、聞いたことがないです。



私自身、喫煙歴が昔ありましたが、吸っていても吸わなくてもその面にて変化はありませんでした。

気分的なもので言うのなら、喫煙でリフレッシュをできる人の方が多いとおもいます。
    • good
    • 0

逆です。

喫煙することによって脳の毛細血管が細くなり血液が隅々まで行き渡らなくなるので、喫煙すると眠気が起こるのです。
タバコなんか辞めた方が良いですよ。
オレは6年以上前から禁煙してますがもっと早く辞めるべきだったと思ってます。
    • good
    • 0

眠気は起こりません。

    • good
    • 0

起こるかもね。

眠気覚ましに喫煙はあるからね。
    • good
    • 0

イライラ、怒ります・・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!