dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は、57歳で、病気で体力が落ちてしまい、日雇いアルバイトを事わられて、仕事がないのですが、何か軽作業を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 断わられの間違いです。

      補足日時:2022/08/26 15:57

A 回答 (5件)

私もハローワークに行って、相談された方が良いと思います。


事情を話せば貴方に合った仕事を紹介してくれると思いますよ。
    • good
    • 1

内職、すればいいのですよ。


100均の商品を袋に詰めなおす、
5年ぐらいやりました。
中国から段ボールで来て、
それを展示できるようにするのです。
汚れなくて、軽くて、取りに来てくれて、
工賃安い以外は、言うことありません。
    • good
    • 0

派遣会社に登録、ハロワ、友人、新聞のチラシ、タウン誌、スマホで、求人探すとかです

    • good
    • 0

タウンワークとかに載ってませんかね?

    • good
    • 0

ハローワーク

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!