dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

獄門の時間には、国民に一斉にサムダウンを強制するのですか?

A 回答 (4件)

政府は2億5000万円だと言ってるが、一説には「最終的には30億かかる」という評論家もいる。


政府の騙しに乗らない事だと思う。
    • good
    • 1

やりたい人だけです。

    • good
    • 0

9月27日です。

私たち国民は一斉に黙とうすべきです。「安倍さん、お疲れさまでした。静かにお眠りください」と。
    • good
    • 0

9月27日です。


国民に喪に服すことや敬うことは求めない方針です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!