dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アパートに住むってどんな気持ちですか?
2人で5LDKに住んでいるので実感がわきません

A 回答 (4件)

5LDKのアパートと、どんなアパートと比べての話ですか。


ウチは6Kの一戸建てです。
昔は2DKの社宅に住んだこともあるけど、出かける時は玄関の鍵を一つ閉めるだけだったので便利でしたね。今は玄関以外に全室の窓を確認しないといけないですわ。
    • good
    • 1

一人当たりの占有面積は2DKじゃね❓


そこいらの貧乏人と変わらない。
    • good
    • 2

1部屋が3畳とか4畳半なら下宿屋みたいなモノですからね

    • good
    • 1

僕なんか一人で5LDKに住んでいるんだよ、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!