電子書籍の厳選無料作品が豊富!

苫米地さんの思想はどっちよりだと思いますか?
苫米地さんを苫米地博士、苫米地教授 どっちで呼べばいいですか?

#政治

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    苫米地さんの質問をしているのに、まったく関係のない政治主張はご遠慮ください。

      補足日時:2022/08/28 08:29
  • これはどう?

    違うんです、思想を質問しましたから、たとえば 左翼・右翼 よりの解説は知りたいのですが、できるだけ確信できるような一般的に知られているような出来事や信憑性のあるソースを根拠に解説くださると良い説明ですか。

    ちゃんと全文読んだうえで申し上げると、殆どが個人的見解であり、まあこれは私の個人的な好き嫌いとして、パヨク・ネトウヨ 的な言葉を使われると公平性にかけて、その人の意見は価値がないと判断しちゃいます。

    個人的意見が更に『ただの妄想』に思えるくらいの主張に感じてしまいます。

    なかには別の方の名称がでて、話がどんとんそれていますし。

    回答者さまの思想がどちらでも構わないですが、意見として聞くのは貴重なので。でも私は言葉使いをされると講義や議論の価値なしと感じます。

      補足日時:2022/08/28 17:11
  • プンプン

    反パチンコとか統一教会とかカルトの妄想回答は要りません。話の流れが外れすぎてもう病的

      補足日時:2022/08/29 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!