アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

協力金いらないと言うのはお店次第だと思いますが、協力金を貰いながら協力しないお店には本当に腹が立ち、悲しくもなります。
コロナ禍で外食産業は厳しい状況が続きます。
でも、協力金がもらえるかどうかはわかりませんし、そもそもそのお金でどれだけのお客さんを呼べるかも不明です。
噂では聞いていたのですが、お店で飲みに行った人から協力金をもらっているようで、それが当たり前になっているそうです。
これってどうなんでしょうね?

A 回答 (4件)

制限解除してますよ

    • good
    • 1

今は飲食店の営業制限も行動制限もしていないので、20時以降も営業している、酒を提供する店があるのは当然です。

    • good
    • 0

今も時短要請をしているのでしょうか。

    • good
    • 1

他人の金に口をだすのはさもしいことであって、


他人の役に立ちませんし、自分の金にもなりませんので、
腹を立ててる自分の襟を正しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!