Castrol製OILのラインナップが分かるページ、ご存知ですか?
www/castrol.com/は見方がよく分かりませんし、イヤになります。
Castrolの日本語サイトがあればいいんでしょうが、
探しても見当たりませんでした。

A 回答 (1件)

こんにちは!二つほど見つけてみましたよ!

http://www3.osk.3web.ne.jp/~mecadoc/castrol.htm

と参考URLのほうに書いときました。
ご希望にはあまりお答えできないかもしれませんが。
とりあえず参考にでもなればと思いました。

参考URL:http://202.214.170.104:8080/c-shinsaitama/servic …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Castrolの資料って、なんか乏しいですね。
検索エンジンで探しまくっても(T-T)でした。