プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

神奈川で有名な大学は?

A 回答 (8件)

神奈川大学は、かなり有名ですね。

    • good
    • 0

横浜国大はスーツやゆきりぬが卒業した場所


玉川大学は学費が何千万もかかるためお金持ちが多いと思ってしまいます
    • good
    • 1

東海大学、湘南工科大学、湘南鎌倉医療大学

    • good
    • 0

横浜国大、横浜市立大、青山学院、フェリス女学院、明治大学、慶應大学、東京農大、藝大・・・

    • good
    • 0

玉川は神奈川に近い

    • good
    • 0

小泉進次郎の母校関東学院

    • good
    • 0

神奈川の人間にとって有名な大学は、


東大、慶應、早稲田、京大
です。
    • good
    • 1

横浜国立大学、フェリス女学院大学、神奈川大学

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!