一回も披露したことのない豆知識

最近の車は電子化が進んでいるため、バッテリー交換もディーラーに出さないといけないんですか?

Yahooニュースで最近の新しい車は予備電源を繋いでからバッテリーを交換しないと不具合が出るという記事を見ました。
走行距離?等初期化され不具合が出ると。

本当何でしょうか?工賃高いからできれば自分で交換したいのですが。

A 回答 (21件中21~21件)

ディーラーに頼むことと予備電源を繋ぐことはイコールじゃないから、


自分で予備電源繋いで交換すればす済むじゃない
なんでその程度の事で自分でやらない判断なの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!