アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の警察は解体されるべきではありませんか?

敬語使えず、高圧的な態度で喋りかける警察はこの国に不要だと思います。

警官を見ただけで殺意が湧きます

質問者からの補足コメント

  • 低劣な人種に欠陥人間と言われる筋合いはありません

      補足日時:2022/08/29 14:48

A 回答 (8件)

なんで?


じゃあ、誰が治安を守るの?
君のような欠陥人間が、犯罪を犯さないとも限らないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方のような低劣人間は公開処刑をされるべきです

お礼日時:2022/08/29 14:47

一部の警察がそんなやつだから全員そうとは限りません。


宇宙人が殺人鬼の人間を見て、
人類全員サディスティックだと思われたら嫌でしょ?
それと同じです。
一部の警察が問題なのであって殆どは大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ問題を起こした警察は血族含め全員処刑される法律を創定されるべきです。

お礼日時:2022/08/29 14:51

代わりを誰がやるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人が犯罪を犯さなければいいだけの事です。

お礼日時:2022/08/29 14:52

「じゃあ問題を起こした警察は血族含め全員処刑される法律を創定されるべきです。


血族は関係ないです。
ラプラスの悪魔理論で行くと生まれたときからそうなるのは決まっていたと言えますがそんなの確率の問題であってたまたま悪者の血族になってしまっただけです。
それとちょっとやそっとのトラブルで処刑される警察の気持ちを考えてください。
トラブルにはレベルがあります。
暴力もタメ口もトラブルですがわけが違います。
暴力が拷問なみにひどかったのなら処刑でいいですが
ちょっと、こつんと当たっただけでトラブルと言われ処刑されたら
たまったもんじゃないです。

⇑これは全て僕の意見であり、あなたがなにか思うかもしれませんが
ほとんどの人はあなたの意見より僕の意見に賛成します。
あなたは普通の日本人と違う考えを持っているので
あなたが何を言おうと日本では避けられるだけです。
あなたは正しいですが、僕も正しいです。
人はそれぞれの価値観で生きているので
たまたま今の日本にはあなたより僕寄りの考えを持つ人が多い、
というだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警官には人権は無いのです

お礼日時:2022/08/29 15:06

OK判った。

まずはその包丁しまおう。落ち着いて話し合えば分かる。

確かに高圧的な警察に腹が立つ気持ちは分かる。けど実際は低姿勢な人も多いぞ。

あと警察官が実際どういう仕事やってどういう人たちなのか、「ハコヅメ」という漫画を読むとよく分かるから読んでみて。普通の人たちばかりだから。
    • good
    • 0

>敬語使えず、高圧的な態度で喋りかける警察はこの国に不要だと思います



そうですか?
警察系のテレビ番組が好きなのでよく見ていますが
やたらと絡んでくる酔っ払いや、モンスタークレーマーに対しても
低姿勢で接しており、こんな、訳わからん腐れ外道に対しては
もっとキレても良い様な気がしてなりません

逆に凶器を持っていたり、他人に危害を加えかねない時は
強い口調で言いますけどね
    • good
    • 1

警官は、皆さん育ちが悪いせいか、


親は知的障害者である為からか、
子供の頃教えられなかったので、 今もその当たり前の常識知らないのでしょうね……きっと.。

人に悪い事したらゴメンナサイ、と謝るんだよ、って……。

馬鹿なんだろ~けど、自分から、すみませんでした、とか、言えなくて
相手に何度も催促されなければ言えぬ様なお粗末な頭脳です、ハイ

何年か前、深夜勤務終わり疲れてる頭と身体でチャリこいでたら、突然パトカーのおまわりに自転車盗難だかで不審尋問され約束30分あ~だこ~だと下らなく頭に来る様な事言われた事がある…
いくら説明しても聞かず、一応そのチャリ調べるからと高圧下的な態度で登録番号などなどを本部とかやらに調べさせた…。

その間中も、ンな態度で、こいつ、ぶっ殺してやろ~か……と思わせる様な事を平気なツラして上から目線でしゃべりまくってた……

仕事疲れで眠たくなるし、くだらない話で具合悪くなるし…で、心そこに在らずで馬耳東風で聞き流してたら、
もう一人の奴がパトカーから降りて、

もう既に登録抹消されてた様で…とその奴に放すと、そいつ、馬鹿のオウム返しで、登録抹消されてたみたいだね、もうィィよ、と車に乗ろうとしたので頭に来て、呼び止めた。
お前、俺にンな態度とってたんだから他に何か言う事あるだろが~!!と言おうとしたが、もしそれ言ったら多分まだ此処に永く居なきゃならなくなるだろし、何でもいいから早く帰って眠りたい……のがあり、その事何も言わず帰宅した…。

警察官になれば、権力使い
高圧的な態度だろうと、
謝罪などしなくてもぜんぜん良い、と言う職業らしいです……w
へ、くだらない頭の奴ら
    • good
    • 2

親方日の丸だから仕方がありません。

でも警察がいなければ困る
事は多々あります。

確かに無能な警察官はいます。だから奈良で安倍元総理が射殺さ
れた訳です。トップだけが辞任しても何も変わりません。あの時
に携わった全ての警察官も辞職すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!