プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸亀製麺かはなまるうどん
どちらが美味しいと思いますか?

A 回答 (5件)

はなまるに1票

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 17:54

私は、はなまる。


増える系のうどんは、嫌い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 17:54

兵庫出身の偽物讃岐うどんの丸亀製麺より、讃岐うどんの本場香川出身のはなまるの方が麺のコシもあって、あきらかにうまい。

 特につけうどんを食べ比べてみれば、麺のコシの違いが明らか。 丸亀製麺は各店舗で製麺していることを売りにしているが、麺にはコシがない。 うどん生地を一晩くらい寝かさなければ麺にコシが出ないゆえ、各店舗で製麺することのメリットはない。 はなまるが丸亀に負けているのは、ネギが入れ放題でないことと、うどんだしが追加できない事だけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 17:54

麺の品質は丸亀


出汁の平均点からみると、はなまる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 17:54

う~ん、悩む。


とりあえず丸亀製麺かなあ。
でも、どっちも偽物の讃岐うどんだからねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/08/31 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!