dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙で依存が完璧になくならないにしろ、タバコへの渇望が弱まる時期、依存が弱まる時期はだいたい何週間ぐらいですか?

A 回答 (2件)

禁煙は意志の問題です


渇望だ依存だ言ってるのは単なる言い訳
私は長い間、一日一箱くらい昔のセブンスターを吸っていました
ある時心臓が止まった
しかも2回
医者から、吸ったら死ぬと最後通牒を
で、タバコはやめました
死にたくないから
でも全くの普通でした
禁断症状など何もありませんでしたよ
ただ単に、普通に止めただけ
禁煙はほぼ100%心の問題なのだと身をもって体験しました
吸えば、死ぬのです
依存がどうこうの問題ではありません
死ぬのです
何の抵抗もなく普通に止められました
    • good
    • 0

私は3週間くらいだったかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!