アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校私立の偏差値49の所に行きたいんですが、5教科100ちょいぐらいなんですけど行けますかね、、、

A 回答 (3件)

私立って国数英の3教科が殆どじゃない?


仮に5教科だとして、100ちょいだと無理ですね。
公立で5教科の所で最低250は取らないと49の学校は受からないと思います。
なので、遙かに遠いと思います。
まあ、地域やその年の平均点などにも酔って変わると思うのであくまで目安ですけど。
    • good
    • 0

記号問題に


全部ウに〇を付けると120点は超えると思うけど

寄付金100万コースかな
    • good
    • 0

中学校によっても学校差がありますから何ともいえません。


担任の先生または進路指導の先生にご相談下さい。

その方が迅速かつ正確ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!