電子書籍の厳選無料作品が豊富!

排尿後に地味にお腹がいたくなります。
お腹を壊す感じじゃなくて、ただ痛いだけです。
理由わかる人いませんか?

A 回答 (3件)

男です。

尿を我慢していると、排尿しながら、お腹を押さえられるような痛みかな。あったことあります。
我慢しすぎかなと、医者も行かずいました。それに関して定期健康診断で、特に身体の異常の指摘を受けたことありません。
    • good
    • 0

すぐに病院で診察を受けてください

    • good
    • 1

すぐに病院で診察を受けてください

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!