最速怪談選手権

【キズパワーパッド、キズケアパッド】
今月13日に足の小指を大火傷しました。直後に大きな水ぶくれができ、痛みがあり、しばらくしてつぶれてき、今度は皮膚があらわにでてきた状態で今に至ります

自宅にいる時間帯はすべてそのままにし、外出中は軟骨をぬり、その上に普通に絆創膏をはり、仕事します。自宅どは全く痛みはなく、仕事中はずっと痛みがあります。

医者にはまど行ってないです。

高い商品にはなりますが、上記の商品はかなり有効だとききます。

使用経験のある方々のアドバイス、意見をおねがい致します。

一度はると、数日間はそのままにして生活していいとききますが本当でしょうか?

A 回答 (4件)

軽い火傷であれば、湿潤療法のそれらの製品は有効だと思います。

私も火傷で使ったこともあります。
患部ものが当たっても痛みがかなり緩和され、日常生活でもビクビクしなくていいので、とても助かります。
値段相応には効果があると思います。

5日くらい貼ったままでも良いと思いますが、傷の状態によっては早めに交換が必要です。
基本的に薬を塗らずに使用するものですので、
すでに薬を塗って治療を試みているのであれば、短い期間で傷の状態を確認しながら貼り替えた方が良いかもしれないですね。

気になるのは「大火傷」との事ですので、湿潤療法製品で治癒は望めないかもしれません。
試してみるにしても、状態が悪いと判断したら早めに医者に診てもらうようにしましょう。
    • 1

ちなみに浸出液が漏れるまでほっといて大丈夫です

• 1

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

火傷大変でしたね!

もう水脹れはなく浸出液も大分減りましたか?

火傷の場合は乾燥させては行けないので保湿はしてください

浸出液少ないならキズパワーパッドおすすめしますよ
    • 1

火傷大丈夫ですか?消毒液は使わずに数日貼ったままにします!でも火傷しているからどうなのかな?

• 1