アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前から夜寝てる時揺れてるような?
ドキドキするような変な感覚になります

最初は寝そうな時にそうなってましたが
最近は寝て途中で起きるとヒヤヒヤっとしたような
揺れてないけど、揺れてるような、、

寝てるのにムカムカしたらどうしよう、、
頭が揺れたらどうしよう?など病気の事を考えるからか冷や汗すらかいてます。

夜だけです。昼寝ではそんな事は起きず夜だけそうなります。。
睡眠薬を使うとその症状はないですが、、普通に寝るとそうなります泣

A 回答 (2件)

同じ姿勢をある程度すると、血液が偏る。


で、姿勢が変わると血流が変わるからね。
昼寝で起きないのは、夜ほど感覚が鋭敏になっていないからだと思う。
私だって寝入りの際に「地震か」って時がある。

上記と似た状況が起きるのは、トイレとお風呂。
    • good
    • 0

血圧の変動です。


トイレなんかでもあるんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血圧ですか?、、
心がモヤモヤして眠れなくなります。
精神的な感じの方がちかいです。。精神的な感じで上記の事が起きます泣
脳の病気じゃないかとか寝てるのに思って怖くなるんです。

お礼日時:2022/08/30 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!