dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

背が高くても、図書かんでよくひとりでお勉強してるひとは、彼女がいないとおもいますか?

A 回答 (3件)

普段プライベートでももの静かな人って事ですか?


図書館での印象だけなら、図書館なので静かにはしますよね。

異性絡みがある人であれば、もの静かな人でもモテるので、彼女がいる可能性は高いと思います。

あなたは彼が気になるんですよね?
あなたの様な女性も他にはいるでしょうから、高身長イケメンであるならば、彼女はいても不思議ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムッ

支離滅裂とおもう。

お礼日時:2022/08/31 18:52

図書館に勉強をしに行くのに彼女は連れそう必要がない、本気な勉強モードな人はいますよ。



イケメンなら彼女はいる可能性はありそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、あんまり喋らなくて静かそうな人だと、どうですか?

お礼日時:2022/08/31 18:32

背が高いことと図書館で勉強することは関係あるんですか?


私だったら静かで勉強しやすいから図書館で勉強してるんだなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

彼女がいたら、予定があると思います。

お礼日時:2022/08/31 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!