プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一応、最新版は新種株にも対応してるとか、

A 回答 (48件中1~10件)

ファイザー製薬会社が、倒産するまで、です

    • good
    • 3

もう打つことはないかな。


だってコロナに感染して完治したから
    • good
    • 0

永遠にゼロです治験に付き合う気はない。

    • good
    • 9

新種株にも対応しているという最新版には付き合うつもりです。

それが5回目になります。6回目以降は新型コロナの感染状況で考えるつもりでいます。
    • good
    • 0

予防接種と思えばいいんじゃない?


付き合うものじゃないし。
    • good
    • 2

3回打ったが感染したので、もうやめます。


ワクチン副作用と感染のシンドさはほぼ同等
    • good
    • 5

4回めまでは打ちました。

今後はコロナワクチン接種は有料になるような話が出ています。まるで季節性インフルエンザの予防接種みたいになるのでしょうかね。
    • good
    • 1

無限ワクチンへようこそ。



コロナ騒動が始まる前の、2019年ころに、ビルゲイツも「ワクチンを打たないと社会で生活できない世の中がくる」と演説していました。

無限にワクチンを打つことは、コロナに関係なく、そのように動いている社会があるようです。
    • good
    • 0

無料なら何回でも!

    • good
    • 0

次の5回目もタダなら打ちたい。

「コロナワクチン、何回まで打つの付き合いま」の回答画像10
    • good
    • 1
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!