いちばん失敗した人決定戦

一応、最新版は新種株にも対応してるとか、

A 回答 (48件中11~20件)

ある限り何回でも続けます。

    • good
    • 2

1回も打っていないんです。

10月に63歳になります、リタイアしてます。田舎で密じゃないし、うがいと鼻洗いは子供の頃からの習慣です。これがいいのかな!
    • good
    • 4

一度も撃つつもりありません。


必要なしです。
    • good
    • 5

無料で接種できるまで打ち続けます。

    • good
    • 0

全部付き合う

    • good
    • 2

全部付き合う。

    • good
    • 2

新種の発生具合に応じて・・・様子を見ながら。

    • good
    • 1

打つのも打たないのも、本人が自己責任で決めればいい話です。


自分の意見と反する人を批判する権利は誰にも無いですよ。
火が付いたように相手を否定するコメントが見苦しくてなりません。
ちなみに私は、一回目の時に三日間考えて打つことにしました。
そしてこれからも打ちます。
    • good
    • 0

永遠に打ちません


阿呆らしい

ワクチン打った人の体内は薬物中毒者と同じです
    • good
    • 5

地球から出てって



死んだら或いは元へ戻せるかもしれない
なにもかも失敗例

生きてる犯罪者の邪魔でさ
そいつらシャイニーテミン菅原小春
生かしてるのも特殊能力犯罪者だろ

地球から出てって真ん中セレブさん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!