一回も披露したことのない豆知識

一応、最新版は新種株にも対応してるとか、

A 回答 (48件中31~40件)

無料であれば、いつまでも実験台になります。



インフルエンザ等のように有料になったら・・・本音は「金払った上に人体実験ですか?すでに3回打っているからもう十分」だけど、パンデミックになりそうになった時だけは仕方なく打つと思います。
    • good
    • 0

インフルワクチンと同じように高齢者などの任意接種になります

    • good
    • 0

インフルワクチンは20回以上は打っているが

    • good
    • 0

ずっと打つよ

    • good
    • 1

0回だから


永遠に付き合わないですね

死ぬときは死ぬもんだから
ワクチンは拒否してますよ~
    • good
    • 8

一生打つ事はないでしょうね。


先月、コロナ陽性なりましたが、この3年で1回だけ。
ので、打つ意味を見いだせない。
    • good
    • 9

最初から、インフルのように定期的に打つものという認識でした。

    • good
    • 1

有料になるまではやると思います


もともとインフルエンザの予防注射は、有料でも毎年やっていた
    • good
    • 0

「4回目ワクチン打った後に、コロナ発症する人が多い」と、、聞きましたが、


岸田さんもそうでしたよね。

どういう現象なんでしょうかね??
    • good
    • 5

次の5回目もタダなら打ちたい。

「コロナワクチン、何回まで打つの付き合いま」の回答画像10
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!