プロが教えるわが家の防犯対策術!

JP BANK VISAカードは郵便局に行けば審査して作れますか?

A 回答 (4件)

郵便局でも申込は可能です。

審査が通れば発行されて、自宅に届くことになる。

即日発行は不可です。
    • good
    • 0

ネットでも、郵便局窓口でも、


申込すれば、審査を経て、通れば、
カードが家に届きます。
    • good
    • 1

郵便局に行かなくても、インターネットで申込みすることができます。


また、ネットなら、24時間受付対応してもらえます。
まあ、審査はありますけどね。

よろしければ、以下のURLからどうぞ。

【JP BANK VISAカードについて】 ※ゆうちょ銀行公式HP
https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/card/cred …
    • good
    • 1

申し込みはできます


すぐには作れません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!