アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の領土をアメリカに在日米軍基地に約100万ヘクタール(サッカーコート約100万個分相当)を貸している。これを返還させたら、日本は経済効果が図りしれないほど伸びる。
アメリカの領土ではない。日本の領土は日本が決めるべきである。自公政治に高度なことはできない。れいわ新選組政権が返還要求をするのだよ?

A 回答 (14件中1~10件)

で、山本太郎は何時迄に総理になるの?。

    • good
    • 0

ドイツだって イギリスだって あのキューバでさえ 米軍基地があるんですよ。

 (あれ?ディエゴガルシアってどこの国だっけ?ああ英領か)

>返還させたら、日本は経済効果が図りしれないほど伸びる。
言葉がおかしい事はさておき 根拠がないね。
基地の地主は「今更返してもらっても使えないので一銭にもならん」と言ってるよ。

>日本の領土は日本が決めるべきである
それを 犯して、犯そうとしている隣国にはなんていうのさ。

>れいわ新選組政権
よせ 寒気がする。
他人のスローガンを横取りして、さも自分たちがやると言っている奴らに何ができるのかよ。何もできないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

れいわ新選組政権だよ!やったぜ!

お礼日時:2022/09/03 17:51

>反論できないの?w(No11へのお礼?)



反論以前に、お前の主張(↓)が未証明なのだが。
「これを返還させたら、日本は経済効果が図りしれないほど伸びる。」

それで相手にのみ根拠を求める者を、私は「卑怯者」と呼んでいます。
それに、その主張は「支那が何もしない」という事を前提にしていませんか?
「日本の領土をアメリカに在日米軍基地に約1」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前は77億人います。どなたの?

お礼日時:2022/09/02 22:03

No10へのお礼


>前後の文脈を把握しようか

>日本の領土だろうが。(No1様)
>本来は自国の領土、領空、領海を守るのは自国の防衛組織です。(No3様)
「日本の領土をアメリカに在日米軍基地に約1」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反論できないの?w

お礼日時:2022/09/02 21:52

No4様への「お礼(?)」


>自公は自国の領土さえ防衛できないのか?無能かよ
「日本の領土をアメリカに在日米軍基地に約1」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前後の文脈を把握しようか

お礼日時:2022/09/02 21:40

基地の返還は現在も行われており、アメリカも応じています。



>これを返還させたら、日本は経済効果が図りしれないほど伸びる。
土地が返還されても、日本経済は伸びないです。
    • good
    • 0

アメリカの基地を無くして自衛隊に変えるの?そんな金はないよ、アメリカの基地にしておいたほうが安上がりなんだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるわ。

お礼日時:2022/09/02 19:27

>自公は自国の領土さえ防衛できないのか?無能かよ



はい、守れませんよね。

で、貴殿はどこなら防衛できるとお考えですかね?

立憲?共産党?玉木のところ?維新?まさか山本太郎?
どこに任せても領土どころではなく
国を滅ぼしますが。。。

いったいどこに任せればいいというのでしょう?

少なくとも今現在、いや、生まれてから数十年間
私は日本人でいられましたし、
これから先しばらくは日本人を続けられそうなんで。
自民党でいいんじゃないですかね。

日本中どこ行っても自由だし、春夏秋冬、季節の移り変わりがあり
それぞれ楽しみ方はあってそれが自由にできるし、
夜女性が独り歩きできるし、子供が一人で学校行けるし、
机の中のペンケースには小銭が盗まれることなくいつまでも残ってるし、
この日本で餓死する人はまぁいないし、
陛下を批判しようが総理の悪口言おうが逮捕もされず罰せられることもない。

つまりだ、食いたいもの食える裕福さがあり、
治安が良く、言論の自由があり、民度が高い、こんないい国の国民でいられたのに、この国のかじ取りをしてきた
自民党に何の不満があろうか?

貴殿は外国に住まいされたことがないのであろう。
まぁ、不自由この上ないぞ。
なんだかんだで日本が一番住みやすい。

井の中の蛙がほとんどの場合
現在の日本の在り方を批判するんだよなぁ。。。

他の党派の政権だったらこうはなってなかったし、
とっくの昔に中国語しゃべってると思うぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腐敗している自公

お礼日時:2022/09/02 19:28

おっしゃる通りです

    • good
    • 1

#1



> 日本の領土だろうが。

あー、そういえば戦後のドサクサで駅前の一等地を不当に占拠して、パチンコ屋を展開したけしからん外国人がいましたねー
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!