プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生の仕送りで月35万って頭おかしい部類に入ると思う?

A 回答 (8件)

我が家で、もし35万円仕送りはあり得ません。


そんな額送った時点で、一家心中です。
    • good
    • 1

世間知らずのお坊ちゃまの金額です。


世の大部分の大学生は、その1/3位です。
    • good
    • 0

富豪は子供の小遣い10万とか普通に居ますので、


可愛い息子が下宿生活なら、35万も有り得ます。

べつに、彼らにとって普通でしょう。
    • good
    • 1

金銭感覚が一般人とは大幅に異なる、という意味でおかしい部類には入る。

    • good
    • 0

頭おかしいとは思いませんが、


多いのは確かですね。
そしてそれだけ貰っている人はなかなかいない。
っということです。
あとは、その大学生が、しっかりとそのあたり理解し感謝し学業に専念できればいいんじゃないかな。
そしていつか恩返しすればいいと思いますね。
お金の価値をしり感謝していいるかいないか。
ただそれだけのことですよ。
    • good
    • 0

理由によるかな。


どういう見積もりの上で35万か?によりますね。

例えば、めちゃくちゃ大切されている子供でセキュリティの高い家に住ませたい。とか
なんならボデイーガードをつけたい。とか
科学実験の勉強のため。とか

下手にお金が渡したところで、生活水準の高いところでしか住めなくなりそうですけどね。
    • good
    • 0

おかしいなw


就職する気なくなるでしょ?www
    • good
    • 0

できる家庭はそうすればいいです。


できない家庭はできないというだけ。

頭おかしいとか、関係ないです。
世の中にはできる親もいればできない親もいるというだけです。
レアなことを頭おかしい?と考える方が、世の中知らなくて頭おかしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!