プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

井上議員が賛同会員なら

その親玉の安倍晋三さんは

統一教会、永久名誉会員ぐらいですよねw

A 回答 (7件)



国葬反対。
    • good
    • 0

>永久名誉会員の安倍晋三



(chamu099 2022/09/04 02:29)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13127182.html
(井上議員が賛同会員なら
その親玉の安倍晋三さんは
統一教会、永久名誉会員ぐらいですよねw)


永久会員 なのか 永久名誉会員ぐらい なのかどちらなのでしょうか?

それ以前に、
「なんで統一教会 永久名誉会員の安倍晋三さ」の回答画像6
    • good
    • 0

名誉会員なんて統一教会側が勝手に言ってるだけだろ、そんなの関係ないよ。

    • good
    • 0

国葬は岸田くんの公私混同。


自民党安倍派の支持協力が無いと政権を安定できないので、安倍派に配慮しながら
同時に恩を売る。
その為に税金を投入すると言う公私混同。
週刊誌の見出し新聞広告によると、国葬関連の費用は最大ともなれば130億円超と
言う事ですが、税金を使うべき方向が間違って居る。
円安による物価高で金持ちにはあまり影響は無いだろうが庶民は困っている。
その庶民の中でも低所得者にとっては死活問題。
更には夏の大雨被害での被災地や被災者にとっては更なる追い打ちになって居るし。
弔意は強制しないと言っているが、仙台市教育委員会は市立校に対して半旗の掲揚を
指示している。
これって立派な弔意の強制だろうに。
    • good
    • 0

当然です



韓 鶴子の次の教祖を狙っていたのでは?
    • good
    • 0

旧統一教会 現家庭連合には そういったものは存在しません・・



誰もが同じ位置に居ます・・

文鮮明も使徒も・・

唯・・

現在の地球が 同じ立場っていうものを受け入れないので 役職みたいなものを使うしか無いだけです・・・
    • good
    • 0

何を言っているのですか?


安倍晋三元総理は霊感商法を取り締まる法案を作った統一教会の敵ですよ、当時の国連事務総長のパンギムに頼まれて各国の首脳が祝電を送った、それだけです。
安倍晋三元総理は海外での評価も高く、世界中の首脳が安倍晋三元総理を弔いたいと言っているのです。日本が招待するのではなく、向こうが費用も自前で出して日本へ来るのです。
今まで海外からこんな高い評価と信頼を得た日本の政治家がいたでしょうか?安倍に聞けとよく言われますが、海外の首脳が困った時は安倍さんに相談してその意見を聞いていたのです。2国間で揉めた時も安倍さんが間に入って仲裁してました。
今回の国葬で日本の外交のプレゼンスも高まります。
メリットの方が大きいのです。
国葬でなく正確には国葬儀で儀式です。
内閣の設置法に儀式を閣議決定で行うとあります。
テレビやワイドショーばかり観ていると偏った報道ばかりで正確な情報が得られませんよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!