プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生って遊ぶ暇ないですよね?

A 回答 (9件)

>大学生って遊ぶ暇ないですよね?


質問者さん、大学の学部選び失敗したのでしょうか?

知的好奇心を満たすことって、人生最高の遊びだと思うんですけど・・
    • good
    • 0

遊ぶ暇あるのは文系でしょう。


理系は朝早くから夜遅くまで勉学に励む世界。
時には夏季・冬季・春季休暇も返上して大学に行き、
リポートや実験などの課題こなしに励んだものです。
今となっては懐かしい思い出。
    • good
    • 0

工学部でした。

学期に一回は合ハイ(もはや死語か?合同ハイキング)してました。お嫁さん探し。高校同期の飲み会とか,大学クラス飲み会もありました。週末は本屋のはしごをしてました。大人ですから,いくらでも時間管理はできないといけません。土日に大学に行くようになったのは4年生以降です。
    • good
    • 0

人気芸能人が大学に通う場合もあるのでやり方次第かと。

    • good
    • 0

バイトしなければ週4日やすみでも、


okですが・・・。
単位揃えば、卒業できます。
    • good
    • 0

要領よくやると遊べますよ

    • good
    • 0

一応看護学生ですが、全然遊びます笑


バイトに学業に忙しいでずが、ある程度のメリハリをつけ両立すれば全然遊べますよ!
大学は楽しいです〇
    • good
    • 0

当然です。


自分の学生時代には学業一筋でした。
    • good
    • 1

文系は隙だらけ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています