dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語ができるようになりたいのですが、何をしたらいいのか全然分かりません。
英検4級は持っています。
どんなことをしたら良いか教えて貰えないでしょうか…
独学では難しいでしょうか…

A 回答 (4件)

英検4級持ってて、できないって何でですか?

    • good
    • 0

英検4級を持ってるのに、何故英検4級の英語すらできないの?



何って学校で習っただろ?

どんなことをしたらいいかって、あんたが授業を聞いてなかっただけだろ。
    • good
    • 0

「英語ができる」とは、どのようなことをいつまでに? 



具体的に書かれないと回答できません。
    • good
    • 1

学年を教えてほしいです。



目的も、英会話かテストの点数アップか受験の為か。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!