アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校の給食って美味しくなかったよな。
小学校は美味かったが。特に揚げパン

A 回答 (4件)

昭和30年代の給食なんてね。


脱脂粉乳 なんだぜ。
    • good
    • 0

パンは不味かったが これを見て思い出すのは パンよりも ミルメークと袋麺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミルメークは出たことなかったな…
袋麺はあったね。なんか袋に麺が入ってるのに謎の安心感があって美味しく頂けた。

お礼日時:2022/09/06 04:22

甘いのでしょ? ランチにあんなの要らない。



後、大人になって学校給食に卸してる揚げパン食べたことありますが、美味しくなかった。
お腹空かせた育ち盛りの子供達の思い出補正入ってると思う。
    • good
    • 1

小学も中学も同じ給食業者でした。


揚げパンはありませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小中の給食で醍醐味の揚げパン無いとか小学生たち泣くぞ。今すぐ揚げパンの献立作れ

お礼日時:2022/09/05 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!