アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAと看板があるバイク修理屋さんにYAMAHAのバイクは修理してもらえますか?

A 回答 (7件)

メーカーからパーツを取り寄せなければならない修理は無理。


汎用品、例えばパンク修理とかタイヤ交換は大丈夫。
    • good
    • 0

>バイク修理屋さん


修理専門?・・ならそんな看板は不要のはず。
当全販売したからには数理も必要というだけでは?。
したがって修理の内容にもよります。
修理が大半で、新車はホンダのみ・・・の場合はそんなかんばんあげる可能性も・・・・?。
    • good
    • 0

普通は修理してもらえる



でも最近は予約必要とか
偏屈な店も増えたので

電話して聞いてみて
    • good
    • 0

専門店での対応は、緊急時の処置はお願い可能かと。


ガス欠やパンク程度のガススタでも出来る作業まで。

通常の整備や修理は、断れると思います。
私は昔断れたことが有ります。ヤマハビーノをホンダ車専門で。

複数の看板を揚げているなら全て対応可能です。
    • good
    • 0

ホンダドリーム店はホンダ車しか扱いませんので修理不可です。


ドリーム店以外の、他メーカーの新車も売ってるお店なら修理してくれると思います。
    • good
    • 0

ちょっとしたことはできるかもしれないが


リコール等の無償修理は難しいかも。
普通両方の看板が上がっていると思うけど。

ホンダ専門店で他社のバイクは
さすがにみかけたことはない。
できないと思う。
    • good
    • 0

やって貰えるんじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!