アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知識 技術 経験を出し惜しみして教えない人ってどう思いますか?ずるいしケチですよね

A 回答 (6件)

もう一つ進化してお気に入りにしか教えず、お気に入りしか昇進させない。

という技もございます

まだまだズルさが足りないですよそれだけでは
    • good
    • 3

しかしそれらはちゃんと資産価値がありますのでタダで教えろというのは無理があるかと。



技術の漏洩、海外流出にも繋がる話ですし。
    • good
    • 0

知識、技術、経験を横取りしたり、タダでせしめようとするほうがずるくてケチくさい。

    • good
    • 0

どうして??? わからない。

僕は友人には教えます。友人というのはお互いに利用価値のある人間です。友人以外に,苦労して身に付けた情報をロハでは教えないのは当たり前です。教えてほしければちゃんと授業料を払っていただきたいですね。
    • good
    • 0

知識・技術・経験が豊富だからこそ、有害無益なバカチン共には


関わらないんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

教えても自分の物にしない人が悪い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!