アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生高学年の男の子が、ずっと、一つのことに、こだわって、そのことばかり口に出し続けるのって、どう思いますか?
小学生ぐらいなら、いつも、興味の対象がコロコロ変わるイメージがありますが。
その子、友達もいない感じです。

A 回答 (2件)

>そのことばかり口に出し続ける



具体的には?
    • good
    • 0

いろんな子がいると思いますよ。


そんな子だから友だちがいないと言いたいように聞こえるけど、もしそうなら余計なお世話だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神医学的な領域では、このような特徴は、何に分類されると思いますか?

お礼日時:2022/09/06 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!