電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在30代派遣社員です。4社連続で1〜3日ほどで辞めています。理由はひとつではありませんが、坐骨神経痛が大きな原因です。一度座り作業をしましたが、半日で足が痺れてしまいとても続けていけそうにありませんでした。辞め癖もついていると思います。
腰痛を治してからまた再登録してはどうですか?と相談されたりしましたが、正直生活もいっぱいいっぱいです。もう派遣会社から見放されそうです。

同じような経験された方の意見を聞きたいです。
それ以外は大丈夫です。

A 回答 (3件)

続き。



出来ない理由を探している訳ぢゃありませんよねッ?
    • good
    • 1

まず、病気を治さないと、どうにもなんないじゃん。



>4社連続で1〜3日ほどで辞めています
この経歴で、雇ってくれるところがあるってほうが、
むしろ、すごいのでは?www
よっぽどの特技?技能?資格?を持ってるってことかい?

なおさら、ネックになっているのは、
病気でしょ。
それさえ治せば、なんとかなるレベルにまで持っていければ、
長続きするわけでしょ?
    • good
    • 0

立ち仕事をする。



ザ・ガードマンとかの…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!