プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そんな金持ちでもないのに、年がら年中、無意味な工事をしてます。
ヤバイ工事業者に、身ぐるみ、はがされるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    わからない行動をするし、かなりボケていると噂されてます。

      補足日時:2022/09/08 15:04
  • プンプン

    近所の友人に、この件を相談したら、「それは、完全に老人がボケているから」って言います。
    それ以外の知人も「老人はボケている」って言います。

    老害ボケ老人の完全な認定で、間違いでしょう!!

    スゴイ損害を受けている俺は、どうなるねん。

      補足日時:2022/09/08 15:34
  • うーん・・・

    でも、考えたら、周りの優秀な人間は、「騒動の原因はボケ老人」って気が付いているんじゃないか?

    それを前提に、周りが進んでいる気がして来た。

      補足日時:2022/09/08 15:51
  • プンプン

    ボケ老人が完全にボケて、死んで、それで終わる。

    訳のわからん攻撃された俺は、、、憤りしか残らない、、、

      補足日時:2022/09/08 15:55

A 回答 (6件)

ボケていると思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

私は、そのボケ老人に、今、意味不明なことをされて、酷い目に合わされています。

意味不明なことは、ボケていると考えると、すべて納得が出来ます。

お礼日時:2022/09/08 15:16

完全にカモられてますね


シロアリ業者でしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

いろんな業者等が、ボケ老人に、ピラニアのようにたかっています。

お礼日時:2022/09/08 15:43

隣人とは仲良くしな。


優しくしろ。www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

ボケ老人は、ボケなので、取りに足らない存在です。
ボケ老人を騙して、金をむしり取るヤバイ奴が、間にいるから、スゴイ損害を受けてしまうのです。

お礼日時:2022/09/08 15:39

ずっと、そいつを監視して、


心配してんだー。

お前、優しいなーwwwwwwwwwwwwwwwwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

今、その老人から、通常、あり得ない攻撃を受けています。
「なぜ、そんなことをするのか?」理解できない状況です。
でも、「ボケ老人だから」で、すべて筋が通ります。

ボケ老人が完全にボケて、死んで、それで終わる。

でも、訳のわからん攻撃された俺は、どうなるねん。

お礼日時:2022/09/08 15:28

>>わからない行動をするし、かなりボケていると噂されてます。


⇒無意味な質問をネット上で繰り返すおぬしも、同罪だと言えるな...。
ボケるぞww
「近所のボケ老人」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

酷い目にあっても、「相手がボケていた。その後、直ぐに亡くなった。」ということなら、すべて無罪放免で許される可能性があります。

多分、そうなる気がします。ボケ老人は無敵。

お礼日時:2022/09/08 15:21

そうかもしれないし、そうでないかもしれない。


実は自宅を登記してる経営者で、節税対策で経費を使っているのかもしれない。
工事を発注しているのは、その老人ではなく家族かもしれない。
誰にも真相はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

息子は、まだ若いけど、既にかなりなボケだという噂です。

>節税対策で経費を使っているのかもしれない。

無意味な工事が、節税対策になるはずがないです。
ヤバイ工事業者に「節税対策になる」と、ボケ老人が騙されて、発注している気がします。

私は、そのボケ老人に、今、酷い目に合わされています。

1,2年で、真実がわかると思われます。

お礼日時:2022/09/08 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!